岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

マルチーズのヤマト君

                                                                                                                                                                                    
現役の時に職場の仲間2人から愛犬の水彩画を頼まれて描いた事がありました。頼まれたら同じように描かないと飼い主に満足して貰えないのでプレッシャーに!ブログのヤマト君(オスかな?)をスケッチしてみました。短時間に描いが似ているかな?
↓よろしかったらクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する