岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

那岐山菜の花祭り

     

       

22日(日曜)にバススケッチツアーで岡山県北の那岐山菜の花祭りに行ってきました。バスは写真、スケッチ、ハイキング、登山の4クループが参加。スケッチと写真は人数が少ないので1台で。今年は桜なども早くから開花しているので祭り当日には花が終わっているのでは?と心配しましたが満開で安心!4時間で2枚描くつもりで参加したので、美術館の入場券を配布されていましたが鑑賞せず、イベントなども見なくてひたすら2枚描きました。4月にしては30度近くに温度も上がり炎天下で描いたので疲れましたが、楽しい1日でした。
↓よろしかったらクリックして下さい。     F6

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する