岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

今年最初の絵(門松の風景を描く)

                           

私の家は赤磐市の中心部なので、年末に何処かに門松があるだろうと自転車で役所、大手食品スーパー、ドラッグストアー、家電量販店、総合病院、銀行など廻って見ましたがありませんでした。あったのが宗教法人の建物でした。そこで元旦の昼からスケッチブックを自転車に乗せてスケッチに!!帰ったら家族(妻)が構図が悪いと!色の確認の為に写真撮っていたが写真では陰が暗く映って木組み等確認できないのですべて消して、2日に再度現場に行ってスケッチで完成アップとしました。     F4


よろしかったらクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する