岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

地元の酒造会社を描く

            

昨年の12月の大阪中之島公会堂の現場スケッチから勢いが付いてしまい、1月も地元で2回描きに行きました。描いていると見に来た人が寒いのによくやられますね!と。寒いから短時間に集中出来、寒さも忘れて楽しいですよ!と返答。昨年末に正月に飲む濁り酒750ml(甘くて飲みやすいが酔いやすいです!)を買いに行きましたが、3日に無くなったので再度買いに行き序でに立って1時間のスケッチ!  F4


よろしかったらクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する