岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

ベルガモ市街地(イタリア)

                      赤坂さんの現場スケッチ絵のアップ3点目です。模写にほど遠いけど描く事が勉強です!赤坂さんと同行しているメンバーを知らないで日曜画家達と一緒にと書きましたが、
JWSメンバーの野島朱美さんも同行しているのを知って失礼な事書いたなぁ!
と反省!インターネットで野島さんのブログ見て赤坂さんと画風は違いますが
鮮やかな色合いで素敵なので、地元の友人に紹介したら見て感動していました。            ウォーターフォードF2


よろしかったらクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する