岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

倉敷美観地区の地酒屋を描く

    

10日に済生会カルチャーの先生が出展されている第63回倉敷美術展(倉敷美術館)とギャラリー、メリーノで展示されている(第2回倉敷を描く水彩コンクール展)を見に何行って序に美観地区のスケッチを兼ねて行きました。太鼓橋から大原美術館を描こうと思いましたが、1日中逆光なので川向うから地酒屋を描きました。その日に完成させて帰るつもりでしたがデッサンだけで家で色塗り!  ウォーターフォードF4


よろしかったらクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する