岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

倉敷美観地区のスケッチ1、(元中銀支店の建物)

                

倉敷公民館で岡山済生会カルチャー先生の倉敷風景画教室展があるとの案内があったので、展示会をみてF2号をペンと水筆で2枚スケッチして帰りました。その1枚です。公民館のすぐ近くの観龍寺に行く階段の途中で描きました!倉敷には何十回も行きましたが、この時期に観光客が非常に少ないのは初めてでした。コロナの影響です。電車も客が少ないので減便の放送!             コットマンF2


よろしかったらクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する