岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

秋の英国庭園、透明水彩展(赤磐市殿谷)


                  

          F6に桔梗ち立葵を2つ描きました

        

    廣瀬すず F4             ピオーネ  F4

       

   桜のトンネル三浦駅 F4         不動の滝(新庄村) F4

        

   浦冨海岸(鳥取県) F4           曹源寺(岡山市) F6

        

  備中松山城(高梁市) F6        武家屋敷(大分県杵築市) F4

       

    吉備津神社 F4          今日1日の釣果(日生町、頭島)F2


        


            イチジク F4                                              彼岸花  F4
春と秋に英国庭園祭りがあり協賛として10年前から写真、日本画、水彩画を展示していましたが、コロナの関係で春、秋の英国庭園祭中止。2か所の公民館祭りも中止!しかし展示が無いと会員のモチベーションが沈むので、他のグループはしないけど、1年振りに水彩画展だけはする事にしました。旧小学校の講堂なので写真といつもは一緒に展示するので収まりますが、今回は水彩画だけでは広すぎて壁が収まらないので各人点数制限なしで額と絵の有るだけ出して貰う様に!私は毎年春、秋に5点ずつ展示していましたが、今回は春に予定していた絵と一緒に、この中から色んなジャンルの絵を10点位出します。地元の2か所の公民館ロビーに毎月3点展示しているので同じ絵を見られた人もいるかも知れませんが?   10月22日~11月3日まで(水曜日は休み、最終日は15時迄
        ウォーターフォードF2~F6


よろしかったらクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する