岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

雨の横浜(赤坂氏の模写)

  

ブログ仲間の写真が良かったので取り込んで絵を描き始めましたが、自分が行った事のない風景でなのでイマイチ気分が乗らないので1回塗りで廃棄に。また1週間以上UPしていないのでそろそろと!赤坂さんのブログより模写しました。赤坂さんのブログを8年前に見て仲間と京都の個展会場(関西で初めての個展)に行きました。次年度から大阪で個展をする事に。個展に行った人達が直ぐに教室を持って欲しいと熱望!近くで見ると大胆で、短時間に描いて離れて見ると繊細に描いた様に見える。コロナ前は大阪で6講座で150人以上生徒がいました。私の友人も5人ほど参加しました。今週コロナの関係で2年振りの個展が有るので妻と一緒に見に行き序に日本で1番高いビル、アベノハルカスの展望台に行き昼食でも!     ウォーターフォードF4


よろしかったら下をクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する