岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

愛犬クウちゃん

         

チワワの愛犬を暇つぶしにスケッチ。絵は音の出る犬用のオモチャを枕に寝ています。
私がソファーに座っている時はいつも写真の様に私のひざ枕で寝ます。優しくて甘えん坊で頭が良い犬です。私の知っているチワワはもう少し鼻が長い。この犬は鼻が上をむいて鼻にシワがあり尚かつ短いです。主人と同じで顔はイマイチです!ヨーグルトトなど食べた後にカップをあげると底に鼻が届かないのでハサミで切って開いてあげます。
↓よろしかったらクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する