岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

雨の横浜赤レンガ

                     

先週の金曜日、年二回の(3月、9月)コースの赤阪デモに大阪へ行きました。この日のテーマは時間的に余裕があると思って、皆さんの絵バッカリ見ていたし、先生の指導を見ていたので、講評の時に描き忘れ発覚。家に帰って先生からの指摘を修正して完成としました。先生のデモ作品には程遠いけど!。先生は色塗りも殆ど一回で決める(部分塗りは重ね)いつもながら早くて素晴らしい完成品に皆さん感心!!。この日は茶臼山画廊で水彩ブログ村のみちこさん達が展示会するので、デモ終了後に行く事にしていました。しかし思わぬ失敗!!鉄道会社によって駅の位置もかなり違うし出口番号を間違うと、とんでもない所に出る。又歩いている人に聞いても全然分からない。結局画廊に行けず高速バスも出発の5分前到着。帰って直ぐに、ブログ村のみちこさんにお詫びのメールを。イライラ精神状態と歩き過ぎた関係で夜中に両足の甲、ふくらはぎが痙攣して大変でした。F6
↓よろしかったらクリックして下さい. 

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する