岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

桂浜(高知市)

    

桂浜はバススケッチや個人的に2回位行きましたが景色だけの観光なら1回で十分です。瀬戸大橋と高速が出来て高知は広島に行くより近いかな?高知は1泊で初鰹のタタキを食べに時々行きます。中国、四国、九州、近畿は妻と車でくまなく、又18キップ、バススケッチ、観光バスで行っているので観光で行きたい所が余り有りません。行くとしたら温泉、食べ物を兼ねて序でに同じ所を観光する位です。日本で観光に行っていない県は沖縄と佐賀の2件だけです。思い出の旅を絵にする事も多いけど、少々省いたり、人物や車など追加して作品にします。   F6
↓よろしかったらクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する