岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

寺田晴美氏のグミを描いて見る

          

前回は庭に出来たユスラウメを投稿しました。(今は庭に出るたびに摘まんでいます)
グミは1回描いた事がありますが投稿はしていません。もうすぐ庭のグミも少し色づいて来ているので早く描かないと!今回は寺田さんの優しい感じのグミを模写して、自分の絵の参考にするために描いてUPしたいと思います。私はパソコンに自分の好きなプロ、アマの透明水彩画(花、静物、人物、動物、ジャンル分けの風景)2000点位保存して見て楽しみ、絵を描く参考にさせて頂いています。。個人のホルダーは赤坂孝史氏、寺田晴美氏、小原直子氏、王軍氏、木本氏の絵を保存。     F4
↓もしよろしかったらクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する