岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

愛犬チワワ(クウちゃん)の完成品

     

  今年で4歳になりました。(爪を噛む)        クちゃん5か月の時の絵


        我が家では犬のオモチャをポイと言います。投   凛々しい姿のクウちゃんです!

げる時にポイと声を出して投げるので!お腹が
一杯の時には自分で遊んでいます。遊び終わっ
たら顎の下に置いて遊んでとせがんだり、寝ます!


愛犬を描くの楽しいです!愛情を持っているからでしょう。デッサンだけは時々
しますが絵にするのは2回目です。5か月の絵は額に入れて洋間に常設。今回の
絵に取り換えようと思っています。


よろしかったらクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する