岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

バレエ姿の佐采ちゃんを描く

                               

済生会カルチャーで小6の佐采ちゃんがバレエの姿で3分クロッキーのモデルになってくれました。最後に写真から絵にしたい人は彼女に好きなポーズをしてもらいました。F6号なので立ち姿になると顔などが小さくなるのでこのポーズをお願いしました。風景なら影と光を見て絵を決めるけど、室内では陰が出にくいので難しいです。又バックをどうしようかと何時もながら悩みます!永遠のテーマです!何でも実物を見て描くのが見やすいし、楽しいけど、人物画なかなかそんな機会がありません。  F6


よろしかったらクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する