岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

とまとさんの愛犬(ボコちゃん)を描く

      いつもブログを見て応援して下さっている、とまとさんから、愛犬ボコちゃん、を描いてと!彼女のブログから絵になる写真を探すけど、カットした後、毛がボサボサ!又散歩の後ろ姿、よその犬とじゃれてる写真などバッカリです!!いろいろ探して選んだ写真からの絵です。私は細かく描くのが苦手なので、ホルベインのブラックリセーブルSQ1(1580円)をよく使います。太さはセーブル筆No8号のと同じ位で値段は1/4位で先がシャープなので細い所殆ど描けます。大阪の赤坂教室の人が沢山持ってたので直ぐに買いました。地元の教室の多くの仲間にもインターネットで購入してあげました。  F4   


よろしかったらクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する