岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

人形を描くNo2

                        

                                 今回の絵(実物はもう少し可愛いです!)

      

    済生会カルチャーの第2回の人形を描く!今日はカルチャーセンターの廊下にメンバーの絵を展示するので時間が取れないと思いF4の紙にバストアップの絵を!やはり時間不足でデッサンと少しだけ色で!後は家で完成さす。レースのフリルをどうしようかと(マスキングで)!やっぱり面倒なので止めました。紙の白を残し、中筆でそれらしくザクッと塗りました。展示会は25日まで35点位、展示しています。この講座は屋外スケッチ、人物、静物ほか色々有りそれが魅力で今年入会しました。先生とはバススケッチで6年で50回お世話になり、又各人の個性を大事に指導されています。皆さんの個性が良くでた作品展です。カルチャーセンンターは岡山駅西口からすぐです。    F4



よろしかったらクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する