岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

冬野菜を描く(鍋の具材)

                              今年最初の済生会カルチャーで、3か所に展示していたモチーフから鍋料理を盛ったモチーフを選び描きました。講座は2時間なので完成までいかなくても記憶のある1日~2日後までには完成させます。今回、背景を塗った後右の空間を埋める為に歯ブラシで色を取りユズを描き加えりました。しかしウォーターフォードの紙なので色が余り取れずクリアさのないユズになりました。 次回も冬野菜です。             F6


よろしかったらクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する