岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

冬の上高地

    

ブログ仲間の(ermineaさん)の写真より絵に!岡山の県南にいると雪を見る事が殆どなし、冬用タイヤで県北などに雪見の露天風呂などに行って序に雪景色の写真なども撮っていたがいましたが、タイヤが劣化で廃棄。よってブログ仲間の了解を得て絵に。絵は同じモチーフを見ても感じ方や性格が出て出来上がりの違い面白いです!デッサン5分、色塗り1時間です。写真とはかなり違うけど!    ウオーターフォードF4


よろしかったらクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する