岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

宝ケ池公園

      

そろそろ(冬の上高地)をUPして1週間になるし、来週は済生会カルチャーの2回目の人物画なのでそれを描いてUPしようと思っています。其れまでに何か描いてUPしなくては!体調も気分も乗りません!!赤坂先生の模写でも描いて勉強しようと思って探していると、京都の宝ケ池公園の写真があったので切り取って描きました。先生の絵は有りませんが!先生ならどんな風に描かれるのかな?と思いながらパッとしない絵になりました!       ウォーターフォードF4


よろしかったらクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する