岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

地元(赤磐市)のドイツの森の菜の花を描く!

                             金曜日にクロッキー帳を持って赤磐市のドイツ森(農村体験パーク)に行きました。アチコチ廻って結局この場所でスケッチ(30分)、後は写真を撮って家で仕上げようと!しかし土曜日の天気が良いとの事で再度ドイツの森に行って仕上げてきました。今まで同じ場所で3回描きましたが、その時はチューリップでしたが、今回は菜の花を植えていました。入場者が少ないので手を掛けられないのかな?地方のテーマパークは少子化で廃園が沢山。ここも赤字!何時まで続くやら?        ウオーターフォードF6


よろしかったらクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する