岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

パッチワークの様な新緑の山(山が笑う)!

                                

自宅近くの山を以前から描きたいなぁーと!描くのが少し遅れて薄緑が多くなりましたが、モコモコ感はまだ見えます。初日1時間位描いて次の日道具を持って現場に行って描きましたが、タオル、ティシュなどを忘れて筆の水分調整出来ません!筆を振って水気を飛ばす。初日の段階では上手く描けると思ったが?こんな絵になってしまいましたが、自分も(にが笑い)でUPです。      ウオーターフォードF4


よろしかったらクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する