岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

火野正平の自転車旅(IN岡山)

                                                   NHK、BSの火野正平さんの自転車旅が我が町近くを輪行!熊山鉄橋(吉井第二鉄橋と書いていました)の土手にある地蔵さん放映されたので車に画材を乗せて車で10分。どうにか車を道のぎりぎり寄せて30分のスケッチ!結構大型トラックが頻繁に。近くに工場があるのかな?私が描いているとテレビを見た人が自動車を止めて手を合わせていました。聞いて見ると私と一緒でテレビを見てから来ましたと! コツトマンF2


よろしかったらクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する