岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

吉備津神社の廻廊を描く(済生会カルチャーの2回目)

                         火曜日は吉備津神社を描くの2回目。前回はナビを信用しないで行き、山あり谷ありで遅くなりましたが、今日はナビの通りに行ったのでスムーズに行きました。今回は廻廊を描こうと決めていました。どこを切り取ろうかと、しゃがんで見ていたら神社の人か?歴史に詳しい人か?知りませんが、廻廊は神様が通る道だから、しゃがんではいけない!と注意!?スケッチしている時にまた言われたら面白くないので、イーゼルなしの、立って描きました。所々にベンチがあるのに何故?水曜日は新大阪で人物画の徳田デモ講座に。木曜日は友人と大阪難波の赤坂氏の個展に。金曜日からは広島へ49日の法事へと!今週は日曜の老人大学のイベント、パソコン教室と今日のスケッチと大阪、大阪、広島と続き忙しい1週間です!! 法事以外は自分が好きでしている趣味なので元気で行けそうです!             ウォーターフォードF4


よろしかったらクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する