岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

藁葺屋根の茶室を描く!(赤磐市)

      

昨年の年初は門松のある寺院と地元の酒蔵を寒い中描きましたが、今年は暖かいので
屋外スケッチも楽でした。地元赤磐市の公民館前にある茶室の庵徳庄を水彩道具を自転車に乗せて行って描きました。此のアングルは手前に木が沢山あってこの角度では絵の様に見えないので近づいて描いたり、下がって描いたり、木を省いたりして1時間で描きました。     ウォーターフォードF4    


よろしかったらクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する