岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

ドアの開くのを待つ、愛犬クウちゃん

                                  

自宅の庭で遊ぶ時は、口にくわえてい るオモチャ(ポイと投げて遊ぶので犬にはポイと言教えています)を室内から持って行きます。室内に入る時も!食事の後や等気分が良いとポイを銜えて室内でもよく遊びます。寝る時もポイは?と言うと家中探して銜え私の布団の上で顎を乗せて寝ます。愛犬家バカ!?かも知れませんが優しくて、甘えん坊で、頭の良い犬に育ちました。今年で6歳目、犬の為に自分が健康でいなくてはと日々思っています。                                                F4サイズの画用紙


よろしかったらクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する