岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

逆光気味の曹源寺を描く!(済生会カルチャースケッチ)

            曹源寺は2週間おきに3回続けてスケッチに。前回は曹源寺山門の正面から描いてUPしましたが、今回は逆光気味の反対から描きました。木漏れ日が気にいったので!コロナの影響で全て中止でしたが、絵の3教室(月に6回)、パソコン(毎週1回)で活動出来る事になりました。しかし楽団と一緒に演歌を皆で歌う講座、4年間、毎日運動に行っていた老人センターがまだ休止!早く全面開放になる日が待ちどおしいです。       

    ウォーターフォードF4


よろしかったらクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する