岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

廣瀬すずを鉛筆でデッサン(これが自分の限界!)

            

 少し前の人物デッサン、皆さんに誰に見える?と聞きましたが、廣瀬すず、と言った人おらず!前回は正面だから難しいと自分で納得させる。今回の方が少し横向きなので正面よりは描き易かったかったけど似てくれない。何をどうしたら似るのか?もうこれが私の限界。写真を写す為に髪は2Bで濃くしていますが、色を塗る時に鉛筆の線などを練り消しでを薄くしてUPしたいと思います。そうそう!3時間前のネットに廣瀬すずさんが静岡市の母校の小学校、中学校に手紙と消毒液を送ったと記事が!
          ウォーターフォードF4


よろしかったらクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する