岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

富良野の風景を描く(那良さんのオンライン)

   

                    NARAさんのオンライン講座(No7)の動画を何回か見て1時間で描きました。空は紙を濡らして色を入れますが、乾き具合でハードエッジになり過ぎたり広がり過ぎたりでタイミングが難しいです。練習してタイミングを経験するしかない。道路の影、濃い過ぎたし濡れている時に描いたので滲んでしまい汚くなりました。又近景の木を描きますが、NARAさんは筆使いが自由自在にやられていて真似できません!又、遠景に建物を加えました。もう一つ水辺の映りを描く(No9)も受講しています。               ウォーターフォードF4


よろしかったらクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する