岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

静かな朝川(東京)を描く(那良さんのオンライン)

   


オンライン講座は自分と同じような描き方、目指す描き方を自宅にいて勉強出来るので良い機会です。いろんな水彩画家がオンラインを始めました。自分の描き方と離れすぎた画風では模写だけで終わってしまうので(ピカソのゲルニカの模写は出来るけど、人物をそのように描けるか?描けない!)。完成品の添削もあるけど、安いカメラで撮った写真をメールで送っても原画とかなり違うので添削は辞めました。  ウォーターフォードF4


よろしかったらクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する