岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

地元のふれあい公園の紅葉(赤磐市)

             

          


           

                     写真を撮るために座ってくれている愛犬クウちゃんです
1週間に3回位は愛犬クウを連れて公園に散歩に行きます。(ちなみに毎日、朝、夕方には近所の桜並木を犬の散歩には行っていますので!)、と言う事は1日3回も!ここ2,3日が公園の紅葉一番いいのでF6のスケッチブックを持つて2時間スケッチしました。構図はイマイチですが紅葉が一番きれいな場所なので。自分の画力はさておき、自然の紅葉にはかないません!           ウォーターフォードF6


よろしかったら下をクリックして下さい
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する