岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

東郷湖の夜明け(ハワイ温泉、ホテル羽衣より)

   

              

             
   愛犬(6才)を連れて4年ぶりに隣県(鳥取県)に1泊2日でカニ料理などを食べに行きました。インターネットで三朝温泉を数件探しましたが何処も12月半まで満室、ハワイ温泉も4件目で予約できました。山陰はコロナ少ないし、今はメイン料理(カニ料理)がGOtoで実質半額で泊まれるし!(宿泊は35%引き、15%は昼食代やお土産に使えるので)。夕食は妻と3m離れて真ん中にアクリルの衝立、こんなに人と離れて、会話も少なく小声で食べるのは初めて!一番心配だったのは犬を車に泊らせるので朝の気温が心配で毎日、倉吉市の気温をチェック!夜8時に犬の寝床の下や横にホッカロン貼って、寝床と犬の隙間が少なくなるように毛布も入れ!。朝日が直ぐに車に当たる場所に駐車しました。犬を連れて泊まりで行くのは春、秋の気温は最低10度前後、最高気温25度以下の範囲で決めています。    アバロンF4


よろしかったら下をクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する