岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

冬枯れの夕日を、過程と重ねで!(那良さんのオンライン)

  


明けましておめでとう御座います!今年もヨロシクお願いします。今年は結婚50年で正月は48年振りに夫婦2人と1匹(愛犬クウ)の静かな正月です。 空と地面を描くのに筆の水を多く付け過ぎてバックランの様になり、塗りむらが多くなったので一度固い平筆で少し色を取り再度塗りました。空が主役なら変化があっても良いが山や建物があるので紙の上半分がゴタゴタしてバランスが悪いかなと思い?      ウォーターフォードF4


よろしかったら下をクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する