岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

さて私は誰でしょう?(中年の個性派俳優)

  

                          

                              
何でも描いて楽しみ、その後結果少しでも上達できればと!  よく耳にするのが私は人物、花、風景が苦手だと言う人いますが、殆ど描いた事ないのに上手く描けないのは当たり前と私は友人に言います。  ある分野で秀でている人は数えきれなだけ同じ物を描いている。 人物画は中々描くチャンスがないので、写真を見て描いて楽しみ、さらに腕が上がればと!誰でも知っている有名な人を描かないと練習にならないので!妻にこれ誰でしょう?知らない!の悲しい答え。しかし年末に娘が帰って来たので見せたら(香川照之でしょう!)これでUPする気になりました。後日水彩用紙の描いてUPするつもりです。           25㎝X30㎝ のクロッキー帳


よろしかったら下をクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する