岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

浜辺美枝さんを鉛筆デッサンする!

   

       


       

女優で可愛い浜辺美枝さんの写真を見たら描きたくなってデッサンしましたが、イマイチ似ない。鉛筆の線を少し取って水彩画にして後日UPして見たいと思います!モデルでの人物画は5枚、徳田さんの模写2枚、孫や女優の写真から5枚描きましたがイマイチ似ない!人物画の本を見て勉強ほ少ししましたが!? 昨年末に超写実の第一人者、野田弘志氏の個展が瀬戸内美術館で開催されて観に行きました。年が明けては岡山シティーミュージアムのホキ美術展も観に行きました。人物画と静物画が見応えがあります。参考に人物画をよく観ました。      ウォーターフォードF6


よろしかったら下をクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する