岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

池田動物園でスケッチ(済生会カルチャー)岡山市

     

昼前に動物園に到着しましたが、画材を持つて移動するのは大変と分かり(山のアッチ、コッチに動物の檻がある)入口近くに置いて!スケッチブックと鉛筆だけ持って動物をクロッキー。サルなどは5秒も同じポーズをしてくれない、又ライオンや熊などは寝たまま、2廻りスケッチして歩いたらどの動物が余り動かないかが分かりロバを主に描きました。折角動物園に来たのだから動物を描かないと!。歩き過ぎて帰る時にふくらはぎに痙攣がきました.次回も動物園スケッチです。 次回は園内の雰囲気を描きたいと。アヴァロンF4


よろしかったら下をクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する