岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

チワワの愛犬クウちゃん7才になりました!

                      

                       

               今年7さいです!よろしくお願いしますポーズ   

                                


                       

                    自宅庭で

                        

   お外に行くよ!(庭で遊ばす)。と声を掛け ると、何時もオモチャを持ち出し顎の下に置いて寝ます。それ以外の散歩や声を出さないで庭に出す時は持ち出しません。


朝、晩の散歩と近くにある市の公園(ふれあい公園)によく連れて行きます(1日3回)。公園で会った知人が犬もよく散歩に連れて行ってもらって幸せだな!!と言うから、私は犬に遊んで貰っています。と返答!  コロナ過で1年前から世の中も大きく変わり国民全員が、気分的にモヤモヤしています。 夫婦共この愛犬に救われています。 妻曰く!もう少し可愛く描かないと!これが限界です!          ウォーターフォードF4


よろしかったら下をクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する