岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

サツキが目についた誓願寺を描く(美観地区)

                 


4月中旬倉敷公民館に妻と昼食「倉敷に行くと何時も安曇野のとろろソバを食べます」を兼ねて南彩会展を観に行きました。倉敷は画廊などが多く15年頃前から度々観に行きます。以前は車で5~6人連れて行っていましたが、 最近は後期高齢者になったので岡山駅近くに車を置いて電車で殆ど一人で行きます。この絵は公民館側の寺院でサツキが綺麗だったので写真を撮って描きました。サツキの1部に白のガッシュを使用。 アヴァロンF6


よろしかったら下をクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する