岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

蒜山を背景に酪農大学を描く(休暇村デッキより)

         

       


                  

                   休暇村前で高原のさわやかな風を浴びて寛ぐ、愛犬クウちゃん
宿泊施設応援と息抜きに蒜山休暇村に連泊(2泊3日)しました。私はスケッチ道具を持参、妻は本と編み物。初日は電動自転車2時間借りてサイクリングで山菜取り。前かごに愛犬を乗せて!車に犬置いて自分達だけ好きにするの悪いので、休暇村のウッドデッキに犬と一緒に1か月振りの風景スケッチです。宿泊の部屋は60部屋あるのに泊まった人は2日ともに4組しかいません!温泉(ここは温泉もあり)に朝晩何回か入りましたが誰にも会いません。又普通旅行したら夕方到着して翌日の朝、次の観光地などに行くけど、私たちは連泊なので、2日間共に夕食、朝食、殆ど内容が一緒でした。利用客が少ないのである程度は予測していましたが!早く夕食はビールで!朝はバイキングでと! 何時になったら今迄の暮らしに!?       アイビスF4


よろしかったら下をクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する