岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

ゴルフが趣味の女性(済生会カルチャー)

                               


先生の友人でゴルフをされている女性(アラフィーかな?)がモデルでの人物画でした。2日前に2回目のコロナワクチン接種で前日から倦怠感があったので講座どうしようか?と思いましたが、モデルを前にして描く機会が余り無いので行く事にしました。       結果は見ての通り全然!特に顔をいらい過ぎでメチャクチャでモデルさん御免 ! 🙇
ウォーターフォードF6


よろしかったら下をクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する