岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

赤磐市ドイツの森へ数年振りに、愛犬を連れて!

               

   民間の営業になったので色々入場者を増やす対策しています。動物コーナー


              

犬と若いペア、バッカリと思いましたが、動物コーナーには子供連れがいました。しかし犬の方が何倍も多かったです。10年近く前には孫達を連れて行ってた時の草滑りも、数人しか滑っていませんでした。少子化の影響でしょう。 


                  

              妻と愛犬クウちゃん

             

           色んな犬のドッグショー

            

                芝生広場は人と犬でごった返し

           

               ビール醸造所前の チューリップを植える準備の畑

           

    ハイジーのブランコ前より撮影。 昼前にも沢山の人が入って行きます。

            

      芝生広場でのテント販売所、犬関係のグッズ

             

     ドッグランコーナー(大小合わせて4つ有ります)

             

               大型犬コーナー

            

      色んな犬とあいさつしています。

           


          

     しっぽを上げて楽しそうに遊びました。


地元ドイツの森で4日~9日まで是里ワイン祭りがあり、日曜日(7日)愛犬を連れて行きました。地元の人は祭りの期間は入園料が半額なので開門20分前に行きました。既に数百人が並んで入るまでに1時間近くかかりました。犬を連れた人が多く芝生のテント売店は犬用品が多く、犬のドッグショーの様でした。昼に帰る時に駐車場(2000台)を見ると満杯で入り口にはまだ数十台の車が空くのを待っていました。


よろしかったら下をクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する