岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

サルの温泉入浴(地獄谷野猿公苑)

     

志賀高原にある地獄谷野猿公苑の写真を見て面白そうなのでえ絵を描きました。写真の通りには描こうとは思い出せんし、ある程度は創作です。よく冬場になるとメディアに取り上げられる場所です.雪が降っていないけど、ガッシュの白をスパッタリングしました。写真から描くのは明暗がハッキリしないので難しい、人物画などのデッサンはやり易いけど、神社、仏閣などの木組みが多い建物は現物を見ないと描けない!来週は3教室あるので3枚描けるかも!      アイビスF4


よろしかったら下をクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する