岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

年1回の人物画途中まで(済生会カルチャー)

   
      

     

                                 
済生会講座の年1回の人物が講座でした。毎年、子供~アラフォーまでのモデルさんを呼んでの講座です。2回で仕上げるのが基本ですが、私は何時も残りを自宅で完成させて2枚描くのですが、今回は1回塗り強で止めて2週間後の講座で仕上げて完成品をUPします。  F4号に足から頭まで描く人が殆どでしたが私は上半身を!   アヴァロンF6


よろしかったら下をクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する