岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

酒処、西条の酒蔵横丁(広島)


             西条の銘酒が色々飲める夜の酒蔵横丁


日本の3大酒処(京都の伏見、兵庫の灘、広島の西条)。岡山工場転勤になる前の広島工場
(工場閉鎖)で仕事や遊びで青春時代を過ごした仲間と広島駅裏の居酒屋で20年振りに飲み会をしました。後期高齢者になって身体的にも動けなるし、又コロナ過になって家族葬など増え連絡も儘ならないと思い、友人に連絡し広島で楽しい時間を過ごせました!駅裏のホテルに泊まり両親の墓参りして直ぐに帰るつもりでしたが、西条で途中下車して絵のモチーフ探し! 今まで西条は個人スケッチ、バススケッチ、家族で行きましたが、駅のすぐ近く2009年に出来た酒蔵横丁(営業17時~24時,一部は昼に営業)がある事を知って行き写真を撮って絵に。


よろしかったら下をクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する