岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

色遊びで(1)桜の落ち葉を描く(済生会カルチャー)

   

         ウォーターフォードF4の裏紙使用
今日の済生会は色遊びなので、落ち葉やリンゴ、カキなどを持って行きました。先生も同じ様な品物など。F4の水張りしたのを2枚持って行き落ち葉と果物など4
点を描きましたが今回の(1)は桜の落ち葉。上は初めは1回目の色置いてニジミをしましたが、2回目の筆の水が多すぎてバックラン状態に!綺麗に滲みませんので、下のはそこを反省して!葉脈を入れたら余り関係無いように見えました。  ウォーターフォードF4


よろしかったら下をクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する