岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

近水園を描くスケッチ、2(済生会カルチャー)

                 

22日の近水園スケッチは2週間前と違い結婚式後の撮影ほか沢山の人出でした。メディアで紅葉の見頃と、次日が雨の情報なのでしょうか?今回は近水園から入口へ向けてのモミジ並木を描きました。今回はリス毛のスクワラル筆の4号で一気に描きました。 前回は描き過ぎて油絵の様になって上手くいかず大変疲れましたが、今回はマァマァの出来で帰りました。 先生曰く!今日はルンルンで帰りに車を飛ばさない様に!!   アイビスF6


よろしかったら下をクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する