岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

倉敷美観地区の裏道を描く

                                          

済生会カルチャーの倉敷スケッチ。13時倉敷北口集合なので旧チボリ公園スケッチだろうと思ったが、せっかく倉敷まで行くのだからその前に美観地区で1枚と。(最近車での長距離運転不安なので、電車で40分)10時前に倉敷着。美観地区は水彩展鑑賞で何回も行って何処に何があるかよく知っていますが、現場でスケッチした事がないので今回は良い機会と思いアッチコッチを!美観地区の街を俯瞰した絵をと思い、鶴形山の山頂にある阿智神社まで登りました。しかしゴールデンウイークまでに改修しようとしているのかシート掛けしている建物多いので諦めて下山。この場所でスケッチ!この日は曇り、小雨、強風、時おり日差しの悪天候!昼過ぎに集合場所の北口の旧チボリタワーの場所に移動してスケッチ。 ウォターフォードF4



よろしかったらクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する