岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

バイオリンを描く

     

済生会カルチャーの楽器を描くでした。私は家にあるギターを持って行きました。エレキやアコーデオン、トランペットなど生徒が持って来て先生が3か所に配置。私はバイオリンを描きました。透明水彩は後から明るい色がのらないのでガッシュの白と透明水彩の色を混ぜて時々使います。紙の白、明るい色を残せれば一番良いのですが、中々!教室では1回塗りで時間切れ。残りは自宅で完成。次回も楽器ですがトランペットを描こうかと!金色はないので如何にして金色にに見せるかがです!!  ウォーターフォードF6


よろしかったらクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する