岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

初の3分クロッキー(人物)

            

地元の赤磐市で2教室、大阪の赤坂孝史教室(年2回)の3教室に+済生会のカルチャーを加えました!室内講座ですが屋外スケッチ、人物、静物、花など色々あるので楽しそうだし先生はバススケッチ10年前からよく知っていますし入会。昨日の初めての講座は3分間クロッキーでした。生徒1人ずつ3分間モデルになり輪になって皆でデッサン、私はSMサイズのクロッキー帳なので縦が短く全身を描くのに向いていないけど!。男性の顔は初めて描いた割には特徴が出ていると!先生のデッサンはイマイチですが!次回はバレエの少女のクロッキーです。クロッキーを描いて水彩画に仕上げてアップ出来ればと思っています。                SMクロッキー帳
よろしかったらクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する