岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

カゴからこぼれた根菜を描く

 

     教室でここまで!            次日自宅で完成としました!
済生会カルチャーの水彩画、前回は葉物を主に描いたので今回は根菜にしました。色確認と明暗の確認して仕上げる為にカメラ持って行きましたが、写しませんでした。頭の記憶を頼りに!実際のモチーフは左にアボガド、芋の代わりにジャガイモでしたが絵の様に細工,新聞も適当に!次回と次々回は先生の知人の人物画です。バストサイズの絵にするか?全体像にするか?写真撮らして貰い1回ずつ違う絵で完成させたいと思います。  F6


よろしかったらクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する